saka-isi.jpg
gyouseibajji.jpg

行政書士試験 合格 坂庭つとむ 勉強法

sakaniwa.jpg

あなたは今の勉強法で、

合格率1桁

行政書士試験に合格する自信がありますか?


坂庭つとむの行政書士試験合格勉強法は、

行政書士試験にわずか147日で

合格したラクラク勉強法です。


法律知識が全くのゼロからのスタートで、

1日の労働時間が14時間半の残業サラリーマンが、

平日の勉強時間は、わずか2時間。

しかも、ほとんどは移動中などの隙間時間を使い、

平日に家で机に向かって勉強した時間はほとんどない

忙しくて十分な勉強時間の取れない方のために作られた

行政書士試験合格に特化した

超効率的な行政書士試験合格勉強法

行政書士試験合格の起死回生マニュアルです。


行政書士試験ラクラク勉強法!合格保証付はコチラ

行政書士試験合格ラクラク勉強法 合格者の声

平成23年度合格者
宮城県 Y A 様
受験回数:2回目

数年前に社労士の資格を取得し、その後、社労士と相性の良い行政書士の資格をどうしても取得したいと思い挑戦しましたが初年度は惨敗。
勉強方法というものを全く調べず、安価な通信講座と過去問のみだけを繰り返した結果です。
2回目を最後の挑戦と決めて、まず勉強方法を根本的に変えようと思いました。

インターネットで様々な勉強方法がありましたが、きちんと合格者の方のお写真や点数が出ていたり、
購入後もサポートのある両先生のマニュアルにしました。

購入後ひたすらマニュアル通り実践しましたが、夏頃からでしょうか。学力に自信が持てるようになりました。
基礎学力が身についている感じがしました。今年はいける!勝手にそう思っていました。

だいたいの受験生の方は働いていたりで時間がなかなかとれないと思います。
私も2人の子供がいる主婦なのであまり時間がありません。
このマニュアルはそんな時間のない受験生にとって短期に効率的に勉強が出来る方法だと思います。
私の基礎学力がついたのもそのおかげだと思います

私は初年度自己流で失敗し、まわり道をしてしまいました。
最初からきちんと勉強方法を調べてマニュアルを実践していれば良かったと思いました。
これから受験をされる方にはマニュアルを実践されて短期に合格される事を祈ってます。
合格した時は2人の子供達と抱き合って喜びました。
これからは長年の夢である開業に向けて頑張っていこうと思います。
このような合格の道を与えて下さった両先生に本当に感謝しております。
本当にありがとうございました。


坂庭つとむの行政書士試験勉強法!合格保証付はコチラ

行政書士試験一発合格ラクラク勉強法カテゴリの最新記事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Copyright © 行政書士試験 合格 坂庭つとむ 勉強法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
食事療法
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。